嫁の携帯依存がやばいんだが

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2f0c145d5ea502b3f018ccada393469a
1: 名無しさん@おーぷん 2015/08/20(木)20:28:31 ID:GrV
四六時中Twitterやらなんやらにかぶりついてる
子供もいるのに、どっか出かけてもずっと携帯いじいじ
注意しても治らんしどうしたらいいんだ

>>31
>>1の両親からも問題視レベルでしょ?
子供の教育ほっぱ投げてのレベル

一回さぶん殴ても良いから止めさせたら?
子供可哀そうだし子供捻くれるよ?
でもその分>>1が愛情注いでそうだけどさ
母親の愛も大事だよ

 

>>34
それが原因かわからんが
2歳になってやっと離乳できたんだよなー
おっぱいあげてれば楽だったとかそんな風に見えるよ

家にあまり帰れないから愛情注げないwww
未だにパパって呼んで貰えない…
そのぶんウチの親が孫ラブすぎるけどね!

 

>>36
二歳で離乳?ちょっと遅いけどまぁ良いや
そこは個別だから
でもまぁ一旦話し合いはした方が良いね
今後の為にものさ

 

>>37
こっぴどく言ってやっと離乳させた!
泣くからってあげるなと…
話し合いは必要だよねー
だけど冷静さ保てないんだよなー
あつくなってしまう
>>38
もったいないやんwww
>>39
だろうね
見ず知らずの土地にきたわけだし
でももう四年だから友達くらい作りましょうと

 

2: 名無しさん@おーぷん 2015/08/20(木)20:29:16 ID:u50
モンゴリアンチョップ

 

>>2.3
そんなんで治るならいくらでもやるわwww

 

3: 名無しさん@おーぷん 2015/08/20(木)20:29:29 ID:v7l
飛び蹴り

 

5: 名無しさん@おーぷん 2015/08/20(木)20:30:01 ID:7Ke
別れなさい

 

>>5
子供もいるのにそう簡単に別れられんだろーに
>>6
あまり仲良くないんだよなー
ウチの親もあの携帯どうにかならんのってクレームつけるれべる

 

6: 名無しさん@おーぷん 2015/08/20(木)20:30:54 ID:0zB
嫁の親に相談

 

>>7
どんなアプリなの?
>>8
トライしてみるかwww
>>10
だよなー
注意すると不機嫌になって違うことする
仕事柄あまり家に俺は帰れないのに
そんなときぐらい家族でトークしようぜって思う

 

>>12
触らない時間を設定すると木が植えられる
もしも他のアプリを開いてしまうと枯れてしまうっていうやつ
ちゃんと育てれば

 

>>20
ミス
ちゃんと育てればコインがもらえて新しい木が買えたり、本物の木も植えられる
もちろん記録も残る(枯れたのも残る)
http://i.imgur.com/5YJi9Eg.jpg
http://i.imgur.com/3R48vMv.jpg
http://i.imgur.com/Sal4goj.jpg
http://i.imgur.com/4m38zgF.jpg

 

>>23
なるほど!
>>26
浮気はないな
極度の人見知りで
友達すらまともに作れないれべる

 

>>19
おーぷんはたまにしか来ないよww
>>20
なにそれ
効果あるかなー
やってみる価値はありそう
>>21
だよなー
2歳だから何するかわからんしな

 

>>27
アプリは有料で確か120円だったと思う

 

>>28
有料かww
まぁ安いけど
>>32
人見知りだから愛想が悪いみたい?
社交性が皆無なんだよなー

 

8: 名無しさん@おーぷん 2015/08/20(木)20:32:46 ID:v7l

携帯を見てる
下から思いっきり動かす
嫁顔面強打

はっ!この携帯勝手に動く…それに痛い…反省しよう

解決だ!

 

>>8
犬か何かか

 

10: 名無しさん@おーぷん 2015/08/20(木)20:33:16 ID:Mru
言って聞かないならもう無理だろ
諦めろ

 

13: 名無しさん@おーぷん 2015/08/20(木)20:36:48 ID:yxv
携帯破壊

 

>>13
発狂するかとwww

 

15: 名無しさん@おーぷん 2015/08/20(木)20:37:52 ID:v7l

良い旦那じゃないか守っておやり

ツイッターってそんな面白いか?
二分で飽きたけど?

て事でつまらないことを力説

 

>>15
おれもTwitterの良さがわからんが
結婚して俺の地元に連れてきて四年くらいか
まだ友達1人も出来てないからってのがあるのかなとは思う

 

>>22
そういう事ね
でもさ
ママ友が居てもおかしくないけどね

 

>>29
Twitterではママ友いるんじゃないかな?
リアルはいないかと
俺の友達からも嫌われてるからなー

 

>>31
なんで嫌われてんだよw

 

16: 名無しさん@おーぷん 2015/08/20(木)20:38:08 ID:0zB
それ子供と2人で出かけてる時も絶対やってるよな

 

>>16
自分が見てないせいで子供がイタズラして怒るのはどうかなって思うとにあるから
散歩とか出かけた時すげー心配

 

17: 名無しさん@おーぷん 2015/08/20(木)20:38:43 ID:NSM

 

18: 名無しさん@おーぷん 2015/08/20(木)20:38:54 ID:KJm
ああ嫁か 娘だと思ってた

 

>>18
娘ほしー!!!
2歳の息子ですな子供は

 

19: 名無しさん@おーぷん 2015/08/20(木)20:39:31 ID:5sT
まさか1はオープン依存じゃないよな

 

21: 名無しさん@おーぷん 2015/08/20(木)20:39:52 ID:yxv
発狂してもいいじゃん
子どもが怪我してからじゃおせーぞ

 

26: 名無しさん@おーぷん 2015/08/20(木)20:43:37 ID:HiS
浮気してるだけだぞ気にするな

 

35: 名無しさん@おーぷん 2015/08/20(木)20:53:24 ID:npt

https://www.youtube.com/watch?v=RXSFRMJhlgY

正しい携帯電話の壊し方

 

38: 名無しさん@おーぷん 2015/08/20(木)21:08:58 ID:zPh
携帯ぶっ壊せよ

 

39: 名無しさん@おーぷん 2015/08/20(木)21:11:26 ID:0hJ
ネットでしか繋がりがないんだろ

 

41: 名無しさん@おーぷん 2015/08/20(木)21:28:50 ID:GrV
しかもセックスレスだし!!!!!!!!

 

>>41
夫婦の不満で心に穴あいてるから
寂しさを携帯で埋めてるんだろ

 

>>43
んなあほなー
新婚からだで?

 

42: 名無しさん@おーぷん 2015/08/20(木)21:29:21 ID:yxv
極度の人見知りが知らん土地いってジジババが突してくるんならなんかわかるかも

 

>>42
うちの親ってこと?

 

>>44
うん

 

>>46
俺が育児手伝えないからかなり助かってると思うんだけどなー
お風呂いれたりしてくれるし
嫁本人にグチグチいったりしてないからさ
>>47
外食中で?!
そりゃ恥ずかしさのあまりやめるってか
恥ずかしくて踊れなくないか?!

 

>>49
お前にとっては親だけど嫁さんには他人だぞ?

 

>>51
それと友達作れないのイコールするか?

 

>>52
するわけ無いだろ
知らん土地にいるだけでもストレスなのに他人がしょっちゅう家にいるってかなりのストレスだろ
ちょっと嫁さんに気遣いが足りないんじゃねーか?

 

>>56
ん?
実家暮らしじゃないよ!!

 

>>57
わかってんよ
でも親が家にしょっちゅう来るんだろ?

 

>>58
たしかに来る率高いけど親も仕事があるから
嫁が風呂に入る時と子供がお風呂入る時とうちの食材買いに車出してくれる時
ようがないならすぐ帰ってるよ!!
絶対ストレスにはなってないって確信もっていえる!
アポ無しでは来ないしな

 

>>59
他人に対して絶対はない
よく話し合え

 

>>60
話し合ってうちの親がストレスならマジ嫁の神経疑うぞwww

 

>>61
どうして?

 

>>62
上に書いた通りだよ
俺が超絶ブラックで働いてるから
育児の手伝いやら買い物の補助までやってくれてるの
それが迷惑なら嫁一人で何ができるんだよって話
自分がお風呂入りたいからその間子供の面倒見てもらうためにうちの親よぶくらいだぞ?
子供外に遊びに連れて行かないから
ウチの親と子供の2人で公園で遊んでたり
その間嫁は家で携帯いじってるんだぜ?

 

>>64
>>63を読めや
自分からよんでるんだぞ?
自分の都合のいい時はストレスたまらんのかい

 

>>63
あぁ嫁さんが呼んでるのか
そらもう神経疑っていいっていうか精神科連れてくレベルじゃねーか?

 

>>67
それは親がストレスになってる場合は神経疑うけど
携帯依存はそれとはまた違うと思う
嫁もまだ若いからってのもあると思うんだよなー

 

>>68
そんな携帯もったばっかりの中学生じゃねーんだからそこまで依存してんのは立派に病気だよ

 

>>59来るだけでストレス

 

47: 名無しさん@おーぷん 2015/08/20(木)21:35:30 ID:mVp
嫁がケータイ見たら辞めるまで名前呼びながら踊り続けたら?
俺も外食中、嫁がケータイ見過ぎって時にやるけどすぐに辞めてくれるよ

 

48: 名無しさん@おーぷん 2015/08/20(木)21:37:01 ID:cAq
脊髄を粉砕しよう

 

>>48
歩けなくなり余計依存度が増すのでは?!

 

53: 名無しさん@おーぷん 2015/08/20(木)21:46:09 ID:q23
ハマってんのTwitterだけなの?

 

>>53
んー他にもなんかやってそうだけど
画面みないからなー
>>54
今後が大変!!!

 

54: 名無しさん@おーぷん 2015/08/20(木)21:46:57 ID:cAq
視神経を破壊しよう

 

65: 名無しさん@おーぷん 2015/08/20(木)23:00:13 ID:zIy
まずお前が嫁の立場になって考えず親の肩ばかり持ってるのが一番の問題だな

 

70: 名無しさん@おーぷん 2015/08/20(木)23:03:54 ID:GrV
ハイキューにはまり出してからTwitter頻度が飛躍した気がする
一番くじとかTwitterでロット買いしてどうのこうのやってるみたいだし

 

71: 名無しさん@おーぷん 2015/08/20(木)23:06:52 ID:yxv
ヲタ趣味はヤバイぞ

 

72: 名無しさん@おーぷん 2015/08/20(木)23:08:55 ID:GrV
俺もヲタってか深夜アニメは好きだからわからなくもないが
ハイキューグッズやばいあるぞ

 

73: 名無しさん@おーぷん 2015/08/20(木)23:12:35 ID:GrV
まぁ四六時中携帯いじってんなってぽそって呟いて何も言わず仕事に向かったから
それで態度改めてくれればいいんだが…
しばらく素っ気なくしてみるかwww

 

74: 名無しさん@おーぷん 2015/08/20(木)23:14:38 ID:yxv
逆効果じゃねーか?
ツイカスとの馴れ合いに拍車が

 

>>74
旦那がーとか愚痴ってそうだよなー
お互いのアカウト知らないし
ほんと最近なんで嫁と結婚したか本気で悩むレベル
社交性皆無、人見知りだし、会社の人とも俺の友達とも上手くできないし…

 

76: 名無しさん@おーぷん 2015/08/20(木)23:22:26 ID:yxv
おまけにsexもできねーしな

 

77: 名無しさん@おーぷん 2015/08/20(木)23:24:36 ID:GrV
そーだよ!
なんで一人で処理しないといけないんだ!!
ふーぞくいっちゃうぞー

 

78: 名無しさん@おーぷん 2015/08/20(木)23:25:40 ID:yxv
バレないようにな
万が一離婚理由にされたら慰謝料UP
元スレ : http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1440070111/

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー